そうそうそうそう遅くきたバレンタイン、たべてもらうことができましたぜー。てか成功しましたー笑あの失敗はなんだったんだろうか。。もうあのレシピで作らないw今日は4人で過ごせる日曜日!買い物などで終わりそうだけどw