なんということでしょう
久しぶりのカオス。
お昼寝しなかった王子、予想してたけど夕飯中に眠そう。いまにも寝そう。
おふとん連れてったら、大泣き。
食卓に戻しても、ぐずたん。
そーこーしてる間にもベビ王子何度か泣き、授乳しながら寝るー?食べるー?の問いかけとか自分のごはん食べたりとか。
そしてそーこーしてるうちにお味噌汁床にこぼれーる。こぼしたのかこぼれたのかわからないけどもーかちーーーんときて、頭、頬たたく。ほっぺに関してはもはや往復びんた。
こぼしたこととたたかれたことでなんかもう眠いし痛いしママ騒いでるしで大号泣。
そのタイミングでベビ王子もまたまた泣く。
床の掃除、王子寝かせる、ベビ王子授乳、、どれからやればいーーんだーーーーでわたしも半泣き。
とりあえず王子おふとんへ。
超ミラクルスーパー号泣。
ベビ王子の泣き声きこえないくらい。いや、泣き止んでたのかも。
ある程度王子のところにとどまってからベビ王子授乳。
まだ泣いてる王子。そしてそのうち寝る。
授乳しながら床にぶちまけられたお味噌汁みて白目。
授乳後床掃除。。しながら、おそろしく後悔。。
あんなに怒る必要なかったし、たたく必要なかった。
ごはんなんてまた必要なとき用意してあげればいいのに、眠いのに食べて食べて言う必要なかった。
健康で笑ってくれてればいーのにね。。
と、すごい怒ったりたたいてしまったりするといつもこーなるな。
めんずに生まれ変わったらまちがいなくDV事件起こすやつになる。。
ごめんなさい。
感情的なママでごめんね、王子。。
せっかく日中はしゃいで遊べたのになぁ。
ボールとか、絵をかいてあげたりとか、楽しそうな王子みれて幸せだったのにな。
お昼寝しなかった時点で予想できたのにな。
お味噌汁こぼれたことで……
まぢで気を付けます。
久しぶりのカオス。
お昼寝しなかった王子、予想してたけど夕飯中に眠そう。いまにも寝そう。
おふとん連れてったら、大泣き。
食卓に戻しても、ぐずたん。
そーこーしてる間にもベビ王子何度か泣き、授乳しながら寝るー?食べるー?の問いかけとか自分のごはん食べたりとか。
そしてそーこーしてるうちにお味噌汁床にこぼれーる。こぼしたのかこぼれたのかわからないけどもーかちーーーんときて、頭、頬たたく。ほっぺに関してはもはや往復びんた。
こぼしたこととたたかれたことでなんかもう眠いし痛いしママ騒いでるしで大号泣。
そのタイミングでベビ王子もまたまた泣く。
床の掃除、王子寝かせる、ベビ王子授乳、、どれからやればいーーんだーーーーでわたしも半泣き。
とりあえず王子おふとんへ。
超ミラクルスーパー号泣。
ベビ王子の泣き声きこえないくらい。いや、泣き止んでたのかも。
ある程度王子のところにとどまってからベビ王子授乳。
まだ泣いてる王子。そしてそのうち寝る。
授乳しながら床にぶちまけられたお味噌汁みて白目。
授乳後床掃除。。しながら、おそろしく後悔。。
あんなに怒る必要なかったし、たたく必要なかった。
ごはんなんてまた必要なとき用意してあげればいいのに、眠いのに食べて食べて言う必要なかった。
健康で笑ってくれてればいーのにね。。
と、すごい怒ったりたたいてしまったりするといつもこーなるな。
めんずに生まれ変わったらまちがいなくDV事件起こすやつになる。。
ごめんなさい。
感情的なママでごめんね、王子。。
せっかく日中はしゃいで遊べたのになぁ。
ボールとか、絵をかいてあげたりとか、楽しそうな王子みれて幸せだったのにな。
お昼寝しなかった時点で予想できたのにな。
お味噌汁こぼれたことで……
まぢで気を付けます。