ただいまーー
旦那氏帰宅!
王子みて、なんと。
男泣きしてました!
よ、よかったねぇ(;_;)
今月たしか、3日と7日しかいなかったかな。
おぉいー会社💦(^-^;
しかも、明日も出勤だって(;_;)
おぉいー💦
日曜は、休めるらしく。
さらにー来週もまた別のとこ出張だってーーーーー
会社すごいな。。
とりあえず、王子のはしゃぎようが嬉しい!ほんとよかったねえパパも王子も。
と、微笑ましくみてましたw
でもものすごく気持ちわかる!
出産から次の日の夕方まで会えなかったとき、お見舞いきてくれて泣きそうになったもんー会いたかったよーって。
退院の日も。
明日は保育園ないからダブル王子と楽しく(がんばって)すごすぞー❤
旦那氏も大変だけどがんばれー!
日曜はパパがいるーと思ってほっとするな自分!
人間、ほっとすると体調崩すよね💦
だからほっとしない!←
ママであることには変わらないんだから。倒れてはいけないー!倒れたくないー!
毎日の頑張ってるのを、頑張ってるんじゃなくて当たり前の日常と思わなくては!
旦那氏帰宅!
王子みて、なんと。
男泣きしてました!
よ、よかったねぇ(;_;)
今月たしか、3日と7日しかいなかったかな。
おぉいー会社💦(^-^;
しかも、明日も出勤だって(;_;)
おぉいー💦
日曜は、休めるらしく。
さらにー来週もまた別のとこ出張だってーーーーー
会社すごいな。。
とりあえず、王子のはしゃぎようが嬉しい!ほんとよかったねえパパも王子も。
と、微笑ましくみてましたw
でもものすごく気持ちわかる!
出産から次の日の夕方まで会えなかったとき、お見舞いきてくれて泣きそうになったもんー会いたかったよーって。
退院の日も。
明日は保育園ないからダブル王子と楽しく(がんばって)すごすぞー❤
旦那氏も大変だけどがんばれー!
日曜はパパがいるーと思ってほっとするな自分!
人間、ほっとすると体調崩すよね💦
だからほっとしない!←
ママであることには変わらないんだから。倒れてはいけないー!倒れたくないー!
毎日の頑張ってるのを、頑張ってるんじゃなくて当たり前の日常と思わなくては!
