投稿写真

かれこれ

3時間寝てる!!!
早いお昼たべて、夕飯に焼きうどんまで作れちゃったー!
こんなに寝るのはじめて!
だいたい横向きです。


昨夜?明け方?4時くらいに旦那氏帰宅ーーー!
久しぶり!
今夜も遅いかもだけど、よーやく日常カムバックかな?(^^)
明日は久しぶりの4にんでの休日ー!
フルコース食べにいきたいとかいってたけどw



昨夜は、王子が保育園退園になった場合の4月からの過ごし方について考えてみた。
考えてみたけどまったく想像つかないwカオス的なことしかw
でも退園になったら、お誕生日(といっても12月かい!)から晴れて幼稚園にと思ってる!憧れの幼稚園❤
でもそしたらベビ王子は保育園で王子は幼稚園で……仕事復帰したらお見送りもお迎えも2つ行くことに……そのあとごはん、お風呂、、、

とかぐだぐだ先走ったこと考えながら思考停止して寝ましたw
すーぐ先のこと考えちゃうんだよねー!