投稿写真

投稿写真

今日は

よく寝てるー❤

お昼にコープで買ってみた鶏レバー煮を食べたらおいしすぎ。
王子食べれるかな?こんどチャレンジしてみよ。

今週末は旦那氏いるのかなー。
うわもぉなんか楽しみすぎる!
王子がたくさん遊べると思うと!
気にせず家事とかできると思うと!
気にせずお風呂に入れると思うと!笑

ほんと王子といっぱいいっぱいいっぱい遊んであげてほしー!

あー。
来月のカード引き落とし、7まんえんでーす。
笑うしかない(^^)(^^)(^^)

でも、4月に結婚式あるから
歯のクリーニングしたい。
美容室いきたい。

あ、王子の三輪車も買いたい。


浪費家。
家にいるとお金つかうなーわたし。。

ちまちまでも収入を得なければ!