投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日

ちょっとにこって表情みせてくれたベビ王子、、なんと驚愕の授乳回数。
30分ごとに片方ずつ飲むのが日中から夜までずーーーーっと!
こんな日はじめて。ネテナイジャナイカ。

王子のごはん、いつも大皿でおかずだしてるんだけど(そのほうが食べる。)久しぶりに個別に盛りました。
完食。
取り分ける手間が省けたw

ブロッコリー入りのハンバーグが綺麗に残されていたのにはかちーん!きて怒ったけど、←
ちゃんと食べれました。
恩着せがましく←、ママがこねこねがんばって王子のために作ったやつ!とハンバーグのときの決まり文句を繰り返し言うと食べてくれます。

ブロッコリーそのまま食べれるよーにならないかなー!

そしておかあさんといっしょでやってただんご三兄弟をリクエストされ、もう1回とエンドレスリピート。ききあきたー笑

おもしろいなぁ、王子。
ぴりつかないようにママがんばるね。にこにこ!