投稿写真

パンパースの

ポイントが、王子のときからたまったやつ
やっと交換。
ミキハウスのおべんとばこにしました!ブルーのやつ。楽しみ❤
てか、それしかいーのなかったかなw

王子は途中からメリーズにしたし、たしかパンツタイプになってからメリーズ?
ベビ王子も同じかな?
ポイントためたら次になに交換しようかあまりモチベーションあがらない。←
ファミリアのラトルとか、誰かにプレゼントしよーかな。

おべんとばこ届くの楽しみ!たくさんつかおうー❤