投稿写真

幸せそー❤

実家にて。
小児科からの実家さいこー。
ごはんもでてきて、王子もベビ王子もみてもらえてひたすらゆっくり食べれるとか幸せ!

王子も、「赤ちゃん泣いちゃうから早く!」とか言われなくて幸せw←

しかもお風呂も入れて幸せ!
湯船ひっさしぶりに入った!
幸せで、入った瞬間「わ❤」とかひとりで喋ってた←

このあと眠れたらいーのにーなんて贅沢なことを思ってしまいましたが(^-^;

からだが軽くなりほんといーかんじ。
ありがたや!

旦那氏帰ってきたらたまに入らせてもらおー!

今日は帰れないようなので、、明日なのか……?

LINEで、王子たちはパパのこと忘れてないか心配しててカワユスw