小児科からの
実家なう。
レール楽しい!けどうるさいw←
小児科二人連れは大変でしたがすごくすいてたし、じいじがいてくれて助かりました。
看護師さんもほんと親切で、安心できるー。
アットホームで、もう王子は顔パスで名前よばれてたw
わたしは久しぶりにきたなー!
心配していたベビ王子のうんティは、おむつ持ってったけど心配ないとのこと。
よかったです。
びっくりしたのが体重、5534gに成長してました。
赤ちゃん訪問のときからいちにち62g増えてる計算に。
王子のときあんなに悩んだ体重!
二人あわせて20キロ!両手抱っこは無理です。←
ベビ王子来月から予防接種デビュー。予約とって帰りました。金額きいたら王子のときより5000円くらい安い。ひゃほー。
実家なう。
レール楽しい!けどうるさいw←
小児科二人連れは大変でしたがすごくすいてたし、じいじがいてくれて助かりました。
看護師さんもほんと親切で、安心できるー。
アットホームで、もう王子は顔パスで名前よばれてたw
わたしは久しぶりにきたなー!
心配していたベビ王子のうんティは、おむつ持ってったけど心配ないとのこと。
よかったです。
びっくりしたのが体重、5534gに成長してました。
赤ちゃん訪問のときからいちにち62g増えてる計算に。
王子のときあんなに悩んだ体重!
二人あわせて20キロ!両手抱っこは無理です。←
ベビ王子来月から予防接種デビュー。予約とって帰りました。金額きいたら王子のときより5000円くらい安い。ひゃほー。
