ふふふ

もしかしたら旦那氏今夜帰宅かも!とのことで、チョコケーキリベンジちゅー。

いま炊飯器がんばってくれてます。
チョコの匂いがたちこめているー❤

こないだとレシピかえた!w
ふっくらしてくれー。


夕方は王子とベビ王子連れての小児科予定!じいじに連れてってもらいます。ベビ王子のうんティおむつ持参予定。