整理。
パントリー!
少しはましになったかな。
こないだアップしたのは右側、
こちらはもともと棚のあるパントリー左側。
あれ、beforeがひどすぎる。笑笑笑
あとは一番したのお米スペースがひどいw
かわいーライスストッカー欲しい。
それにしても使ってない(でもやがてつかう。ほんとにつかう。)食器がかさばるよね。いただきもののやつとか。
パントリー!
少しはましになったかな。
こないだアップしたのは右側、
こちらはもともと棚のあるパントリー左側。
あれ、beforeがひどすぎる。笑笑笑
あとは一番したのお米スペースがひどいw
かわいーライスストッカー欲しい。
それにしても使ってない(でもやがてつかう。ほんとにつかう。)食器がかさばるよね。いただきもののやつとか。
