投稿写真

整理。

パントリー!
少しはましになったかな。
こないだアップしたのは右側、
こちらはもともと棚のあるパントリー左側。

あれ、beforeがひどすぎる。笑笑笑
あとは一番したのお米スペースがひどいw

かわいーライスストッカー欲しい。

それにしても使ってない(でもやがてつかう。ほんとにつかう。)食器がかさばるよね。いただきもののやつとか。