投稿写真

ランチ

じいじが王子を連れ出してくれる予定でしたが、一緒に行く?と連れてってくれました♥

久しぶりの外食♪ファミレスですが、わーい!ベビ王子もソファー席でデビュー。
おとなしかった。

そいえば王子、エビフライの尻尾まで食べてた(゜.゜)わたしも、食べる派←

たまにはいいなぁっ♥

旦那氏帰ってきたらまたいろいろいきたいなっ