ランチ
じいじが王子を連れ出してくれる予定でしたが、一緒に行く?と連れてってくれました♥
久しぶりの外食♪ファミレスですが、わーい!ベビ王子もソファー席でデビュー。
おとなしかった。
そいえば王子、エビフライの尻尾まで食べてた(゜.゜)わたしも、食べる派←
たまにはいいなぁっ♥
旦那氏帰ってきたらまたいろいろいきたいなっ
じいじが王子を連れ出してくれる予定でしたが、一緒に行く?と連れてってくれました♥
久しぶりの外食♪ファミレスですが、わーい!ベビ王子もソファー席でデビュー。
おとなしかった。
そいえば王子、エビフライの尻尾まで食べてた(゜.゜)わたしも、食べる派←
たまにはいいなぁっ♥
旦那氏帰ってきたらまたいろいろいきたいなっ
