「おやつ」
と言ったら椅子もってきて待機したwかわいw
ペニーレインのかぼちゃぱんおいしすぎ!
もっちりしてたけどよくかみかみしてました。
甘くておいしーからか!いつも躊躇する食パンの耳のとこのほうがやわらかいですよー(-_-)食パンの耳のも食べてくださーい。
食べてるとこってほんと好きw
と言ったら椅子もってきて待機したwかわいw
ペニーレインのかぼちゃぱんおいしすぎ!
もっちりしてたけどよくかみかみしてました。
甘くておいしーからか!いつも躊躇する食パンの耳のとこのほうがやわらかいですよー(-_-)食パンの耳のも食べてくださーい。
食べてるとこってほんと好きw
