投稿写真

「おやつ」

と言ったら椅子もってきて待機したwかわいw

ペニーレインのかぼちゃぱんおいしすぎ!
もっちりしてたけどよくかみかみしてました。

甘くておいしーからか!いつも躊躇する食パンの耳のとこのほうがやわらかいですよー(-_-)食パンの耳のも食べてくださーい。

食べてるとこってほんと好きw