いちにちおわった♥
無事に過ごせた←
お昼寝がスムーズだったのが嬉しい!
なんだかんだ何にも特別なことしてないし、結局遊ぶぞー!と思ってもごはんの仕度や後片付け、そしてベビ王子はいつ泣くかわからないしおもいっきり遊んであげられないままふわーっと1日終わった。
お昼寝中は一緒に寝てしまったw
家事やればよかったけど、ベビ王子がいつ起きるかわからないからーとか思ってたら動けず。
ベビ王子のリズムがまだまだつかめないなー!ってかまだリズム作れない時期なんだろーな。
おなかすいて眠れない←
毎日、王子用の手帳に食べたメニュー書いてるんだけど、書きながらおなかなった。
ベビ王子がいつ泣くかわからないから早食いしちゃうから余計おなかすく。
いつ泣くかわからないからって何回書いたんだろ笑
二人きりのときは、家事がとまってしまうけどいつ泣いてもいーんだけど、
王子もいるときは王子を構えなくなっちゃうのが気がかり。
王子はさほど気にしてないようだけど(^-^;
明日も3人で過ごすぞー。
てか来週ほんとに旦那氏帰ってこれるのかね。そろそろ解放してあげてくれ。
こどもたちに、会いたいだろーな!
写真、購入してた蝶ネクタイが届いたので試着w
シャツに合わないけどかわいー!
4月の結婚式およばれにつけていきたいっ
コムサって御坊っちゃんになれるから好きw
無事に過ごせた←
お昼寝がスムーズだったのが嬉しい!
なんだかんだ何にも特別なことしてないし、結局遊ぶぞー!と思ってもごはんの仕度や後片付け、そしてベビ王子はいつ泣くかわからないしおもいっきり遊んであげられないままふわーっと1日終わった。
お昼寝中は一緒に寝てしまったw
家事やればよかったけど、ベビ王子がいつ起きるかわからないからーとか思ってたら動けず。
ベビ王子のリズムがまだまだつかめないなー!ってかまだリズム作れない時期なんだろーな。
おなかすいて眠れない←
毎日、王子用の手帳に食べたメニュー書いてるんだけど、書きながらおなかなった。
ベビ王子がいつ泣くかわからないから早食いしちゃうから余計おなかすく。
いつ泣くかわからないからって何回書いたんだろ笑
二人きりのときは、家事がとまってしまうけどいつ泣いてもいーんだけど、
王子もいるときは王子を構えなくなっちゃうのが気がかり。
王子はさほど気にしてないようだけど(^-^;
明日も3人で過ごすぞー。
てか来週ほんとに旦那氏帰ってこれるのかね。そろそろ解放してあげてくれ。
こどもたちに、会いたいだろーな!
写真、購入してた蝶ネクタイが届いたので試着w
シャツに合わないけどかわいー!
4月の結婚式およばれにつけていきたいっ
コムサって御坊っちゃんになれるから好きw
