はぁーーー?
チョコケーキの件。
まさかの失敗した!←
クリスマスのときと同じに作ったはずなのにー。
てか炊飯器で簡単なのにー。
炊飯器あけたらサックサクw
クッキーとはいえない固さだし!
あははははとしかいえない。
旦那氏も来週になっちゃったしリベンジしよ。
板チョコ買わなきゃ。
それにしても。
家にいると。
整理したいとこばっかり。
なんで1年半でこんなに物溢れるの?
整理したい整理したい整理したい整理したい
ほんとだめなんです。
人からみえないクローゼットだとかパントリーとかもぴしっとしてないと。
でも断捨離といっても、断捨離できるものがまだないよね。キッズのものとか特に。
あーー時間がほしい。。
みなさんおもちゃの空き箱とかどーしてますか?
写真、ほっぺたやばば♥
チョコケーキの件。
まさかの失敗した!←
クリスマスのときと同じに作ったはずなのにー。
てか炊飯器で簡単なのにー。
炊飯器あけたらサックサクw
クッキーとはいえない固さだし!
あははははとしかいえない。
旦那氏も来週になっちゃったしリベンジしよ。
板チョコ買わなきゃ。
それにしても。
家にいると。
整理したいとこばっかり。
なんで1年半でこんなに物溢れるの?
整理したい整理したい整理したい整理したい
ほんとだめなんです。
人からみえないクローゼットだとかパントリーとかもぴしっとしてないと。
でも断捨離といっても、断捨離できるものがまだないよね。キッズのものとか特に。
あーー時間がほしい。。
みなさんおもちゃの空き箱とかどーしてますか?
写真、ほっぺたやばば♥
