投稿写真

はぁーーー?


チョコケーキの件。


まさかの失敗した!←
クリスマスのときと同じに作ったはずなのにー。
てか炊飯器で簡単なのにー。

炊飯器あけたらサックサクw
クッキーとはいえない固さだし!

あははははとしかいえない。


旦那氏も来週になっちゃったしリベンジしよ。
板チョコ買わなきゃ。


それにしても。
家にいると。
整理したいとこばっかり。
なんで1年半でこんなに物溢れるの?
整理したい整理したい整理したい整理したい

ほんとだめなんです。
人からみえないクローゼットだとかパントリーとかもぴしっとしてないと。
でも断捨離といっても、断捨離できるものがまだないよね。キッズのものとか特に。

あーー時間がほしい。。


みなさんおもちゃの空き箱とかどーしてますか?



写真、ほっぺたやばば♥