ちーん。

今日は保育参加ですが、誰も行けないので王子ごと休みに!
じいじが公園連れてってくれてます!

その間に、遅く来たバレンタインのチョコケーキ作り中!
今夜何日ぶりだろ?旦那氏帰ってくるからね。


しかし。
今週も帰れない連絡きたーーーーちーーーーーん


せっかく作ったのにちーーーーーん

保存きくうちに、帰ってこいまぢで。

また、王子とベビ王子との3人の土日がくるーーーーーーーー
がんばるぞーーーーーー


しかし、会社!
ほんとに頼みますよ……

こちとら赤ちゃん産まれたばかりですよ……