投稿写真

この時間に

ノンストップ授乳がおこなわれてますー。眠い(^-^;
だいたい最近はこの時間二人とも寝てて、スマホタイムだったのになー!←寝なさいよw

昼間、病院で実家にあずけてたからサイクルが乱れたかな?

ねむむー!


写真はさきほど開封した、旦那氏宛のもの。
わたしもお会いしたことある方だけど、お祝いを送ってくださいました。
てか出張長引きすぎて、たしか10日前くらいだったようなw

で、旦那氏に届いたか連絡がきたものと思われる。代わりに開けてと言われたので開封♪

こども商品券なるものがいっぱーい!
可愛い!
嬉しい!
このかた、可愛い豪邸にわんちゃんとすんでらっしゃる社長さまなんだよね。
またお礼もかねて行きたいなー!豪邸←
ありがたいです。旦那氏の人望にも、感謝だね!
と、あげまんしてみる……笑