投稿写真

投稿写真

投稿写真

フルコーラスで

とんとんとんとん♪ひげじいさん♪披露の図。
おつかいありさんとともにブームみたい。

わたしは、こぶじいさん、の王子が好きです←


朝はだいたいベビ王子を添い乳授乳したあとにするりと起きて、王子の朝ごはんを用意してる間に王子がむっくり。というパターン。
機嫌良く起きます♥が、
まずあかちゃんー♥とコミュニケーションをとるので赤ちゃんにベタベタして赤ちゃん泣いちゃうパターン。
で、わたしがもーせっかく寝てたのにー!となるパターン。

旦那が帰宅したらどんな朝のパターンになるのかな。