いま
産婦人科にきております。
妊婦検診がなつかしや。
こないだでた、尿蛋白の再検査。
無事、でてませんでしたー!よかたー。
診てもらったわけじゃないけど、悪露の状況とか下腹部が生理痛のように重くなるとかの話はしたけど、大丈夫じゃない?
って軽い院長先生のキャラが、なんか好きですw
3人めは?ってきかれて、うむーってなってたら、まだまだ若いんだから、待ってるね!ってw
次々に診察して忙しそうだけど、話せばきいてくれるし前向きにさせてくれるし、
こんなあははーな話もしてくれて、
ひそかに好きです←
院長先生の内診、めっちゃ痛いけどね。
悪露的なこととかは、何か違和感あればちゃんとまた相談しようと思います。
体重が、妊娠前のころまであと0.5キロだった!爆食いしてるのに減っててよろこびー!
調子に乗って食べ続けたいわー←
昨日、ちょっと涙したことがあって。
あ、良い涙です!嬉しいやつの。
よく遊んでここにも何回かアップした仲良しfamilyのとこにも、第2子妊娠ーーー!!
第2子は、うちと一歳差になるけどなんかすごく嬉しい!
よかったねーーーー!
まだまだ心拍確認できた段階で、ここから長い妊婦ライフだけどがんばれ!!!!
インフルにかかってしまったそうで、心配。
気が早いけど、これから四人のこどもたちと大人たちでいろいろ遊びにいけると思うと楽しみすぎる。
あーーーー
おなか減ったしおっぱいはってきました。
いそげー
産婦人科にきております。
妊婦検診がなつかしや。
こないだでた、尿蛋白の再検査。
無事、でてませんでしたー!よかたー。
診てもらったわけじゃないけど、悪露の状況とか下腹部が生理痛のように重くなるとかの話はしたけど、大丈夫じゃない?
って軽い院長先生のキャラが、なんか好きですw
3人めは?ってきかれて、うむーってなってたら、まだまだ若いんだから、待ってるね!ってw
次々に診察して忙しそうだけど、話せばきいてくれるし前向きにさせてくれるし、
こんなあははーな話もしてくれて、
ひそかに好きです←
院長先生の内診、めっちゃ痛いけどね。
悪露的なこととかは、何か違和感あればちゃんとまた相談しようと思います。
体重が、妊娠前のころまであと0.5キロだった!爆食いしてるのに減っててよろこびー!
調子に乗って食べ続けたいわー←
昨日、ちょっと涙したことがあって。
あ、良い涙です!嬉しいやつの。
よく遊んでここにも何回かアップした仲良しfamilyのとこにも、第2子妊娠ーーー!!
第2子は、うちと一歳差になるけどなんかすごく嬉しい!
よかったねーーーー!
まだまだ心拍確認できた段階で、ここから長い妊婦ライフだけどがんばれ!!!!
インフルにかかってしまったそうで、心配。
気が早いけど、これから四人のこどもたちと大人たちでいろいろ遊びにいけると思うと楽しみすぎる。
あーーーー
おなか減ったしおっぱいはってきました。
いそげー