料理。
好きだけど、、
2歳児がいてもなかなか集中してできない けど、
動かないねんねちゃんの0歳児がいてもできない我が家w
ハンバーグ、お味噌汁、たまごやき。
作り終えられたけど、何度も一旦停止ーw
にんじんすりおろしたら泣くー。授乳。
ブロッコリーきったら泣くー。授乳。
ハンバーグこねこねのときはやむを得ず放置。
作りたいものいっぱいあるけどまだまだタイミングむずかしーわー。
でもこうしてスマホまったりみてるときは何故かすやすや寝てるよねw
おもしろいわー。
写真忘れたけど、ハンバーグにはいつも王子が噛めず?べーして食べられないブロッコリーをいれてやったぜ!これなら食べるかな。
でもストック用!今日はおさかな。
おやつとかも手作りしたいよー。
作ったごはんの反応がいつも楽しみで。
でも旦那氏もずーっといないしなー。
ゆっくり作れないしなー。
今日のおさかなは、コープの冷凍のやつです。こーいうのに頼る♥
もーごはんのことばっかり考えてる自分笑えるw
好きだけど、、
2歳児がいてもなかなか集中してできない けど、
動かないねんねちゃんの0歳児がいてもできない我が家w
ハンバーグ、お味噌汁、たまごやき。
作り終えられたけど、何度も一旦停止ーw
にんじんすりおろしたら泣くー。授乳。
ブロッコリーきったら泣くー。授乳。
ハンバーグこねこねのときはやむを得ず放置。
作りたいものいっぱいあるけどまだまだタイミングむずかしーわー。
でもこうしてスマホまったりみてるときは何故かすやすや寝てるよねw
おもしろいわー。
写真忘れたけど、ハンバーグにはいつも王子が噛めず?べーして食べられないブロッコリーをいれてやったぜ!これなら食べるかな。
でもストック用!今日はおさかな。
おやつとかも手作りしたいよー。
作ったごはんの反応がいつも楽しみで。
でも旦那氏もずーっといないしなー。
ゆっくり作れないしなー。
今日のおさかなは、コープの冷凍のやつです。こーいうのに頼る♥
もーごはんのことばっかり考えてる自分笑えるw