どさくさにどさくさにまぎれて充電器のコードをにぎりしめてるベビ王子w夕方からうんティが緑色にかわったのでびっくり!!ためてから出すようになったのかな?いろいろ写真とったのになかなかアップできないー時間がないぜーーあ、今日は1度も怒鳴りませんでした笑