投稿写真

どさくさに
まぎれて充電器のコードをにぎりしめてるベビ王子w

夕方からうんティが緑色にかわったのでびっくり!!
ためてから出すようになったのかな?

いろいろ写真とったのになかなかアップできないー時間がないぜーー

あ、今日は1度も怒鳴りませんでした笑