検査
ベビ王子の心臓の検査いってきました!
じいじの送り迎え&抱っこにほんとに感謝……
レントゲン、心電図、エコーの検査
ベビ王子がんばりました!
結果は、何もないだろうなーと願望含めて思ってたのですが、
経過観察で4月にまた診てもらうことになりました。
名前、紙見ないと思い出せないけど←
病気ではなく、成長とともに何もなくなるので安心してよいとのこと、母子手帳にも記入しなくてよいし、普通に過ごして問題ないとのこと。
何もないといってよいけど、何もなくはなかったという検査結果でした。
よかったー。
赤ちゃんにはよくあることらしいし、治療とか手術とかもなく病気じゃないとわかり、安心しました!
同じ順番で検査にまわってたママさんとベビ王子と同じくらいだろう赤ちゃん、パパさんおばあちゃんと2歳?3歳?くらいの娘ちゃんの二組いました。
2歳か3歳くらいのおんなのこは大泣きでした。
みんなちっちゃいのに、がんばってえらいね!
ベビ王子の経過観察後、さらに安心できますように!
ベビ王子の心臓の検査いってきました!
じいじの送り迎え&抱っこにほんとに感謝……
レントゲン、心電図、エコーの検査
ベビ王子がんばりました!
結果は、何もないだろうなーと願望含めて思ってたのですが、
経過観察で4月にまた診てもらうことになりました。
名前、紙見ないと思い出せないけど←
病気ではなく、成長とともに何もなくなるので安心してよいとのこと、母子手帳にも記入しなくてよいし、普通に過ごして問題ないとのこと。
何もないといってよいけど、何もなくはなかったという検査結果でした。
よかったー。
赤ちゃんにはよくあることらしいし、治療とか手術とかもなく病気じゃないとわかり、安心しました!
同じ順番で検査にまわってたママさんとベビ王子と同じくらいだろう赤ちゃん、パパさんおばあちゃんと2歳?3歳?くらいの娘ちゃんの二組いました。
2歳か3歳くらいのおんなのこは大泣きでした。
みんなちっちゃいのに、がんばってえらいね!
ベビ王子の経過観察後、さらに安心できますように!
