投稿写真

いまのうちに連投

このあとわたしも寝ますw

あんぱんまんのおままごと!
今日お披露目しましたーん!

喜んでたー!キラキラしたお顔に、うるうるしてしまった。

ひっぱたいてごめんよ……
まだまだ2歳で、好奇心旺盛で、やりたいことやりたくないことの世界でちーさな王様で、
だめなこととかママのやってほしくないこととかわからないしママの都合で怒ってしまってごめんね😢💨💨

ひとつひとつ、えび!とかピザ!いちご!
教えてくれました。
わーい!\(^^)/


ごはんは昨日のうちに作れてたけど、なんだかんだ王子とずっと遊ぶのは難しいね……
いーところで←ベビ王子も授乳だし💦

おもちゃに頼ってしまうけど、笑顔がみれるのは嬉しい!


わたしが寝たふりするとちゅーしてくるかわいー王子!赤ちゃんにも優しい王子!
ほんとーに、ひっぱたいてごめんね。怒鳴ってごめんね。うう……