投稿写真

今日

最近ハマってるのは、トーマスのトップハムハットきょう。
こんなにちーさいのにw

しかも言えなくて、
王子「これだれー?」
ママ「トップハムハットきょう」
王子「ぽっぽっぽ」「きょっきょー」

こんなやりとり、まいにちw

彼はこのあとお昼のとき手とほっぺたばちーん!されて大泣きすることに……ごめんよ……