今日
最近ハマってるのは、トーマスのトップハムハットきょう。
こんなにちーさいのにw
しかも言えなくて、
王子「これだれー?」
ママ「トップハムハットきょう」
王子「ぽっぽっぽ」「きょっきょー」
こんなやりとり、まいにちw
彼はこのあとお昼のとき手とほっぺたばちーん!されて大泣きすることに……ごめんよ……
最近ハマってるのは、トーマスのトップハムハットきょう。
こんなにちーさいのにw
しかも言えなくて、
王子「これだれー?」
ママ「トップハムハットきょう」
王子「ぽっぽっぽ」「きょっきょー」
こんなやりとり、まいにちw
彼はこのあとお昼のとき手とほっぺたばちーん!されて大泣きすることに……ごめんよ……
