投稿写真

昨日

さてさて。
今日はバタバタです。
二人ともすやすやぴーのうちに一息ついてるなう!

昨日は「とんとんとんとんひげじいさん♪」のうたを、ふりつけつきで披露してくれた王子♥

歌はママだけど、とんとん♪とかひげじいさん♪の、さん♪のとことか、ちょいちょい歌ってるー。
ひげじいさん
こぶじいさん
てんぐさん
めがねさん

かんぺきでした!
きらっきらっ♪のとこも♥

保育園でやったんだろーな。

あとおつかいありさんも歌えるー!