投稿写真

もしかしたら

また、2週間くらい帰れないかもな旦那氏(-_-)

今日は両親がきてくれて、その間に明日のごはん作りができました。

これ王子の好きなやつのひとつ←のはず。

すりおろしにんじん入りハンバーグ、あんがらめ。

明日は保育園ないからママとこどもたちで過ごすー!ごはんつくる暇なさそーだから助かった💦(^-^;