もしかしたら
また、2週間くらい帰れないかもな旦那氏(-_-)
今日は両親がきてくれて、その間に明日のごはん作りができました。
これ王子の好きなやつのひとつ←のはず。
すりおろしにんじん入りハンバーグ、あんがらめ。
明日は保育園ないからママとこどもたちで過ごすー!ごはんつくる暇なさそーだから助かった💦(^-^;
また、2週間くらい帰れないかもな旦那氏(-_-)
今日は両親がきてくれて、その間に明日のごはん作りができました。
これ王子の好きなやつのひとつ←のはず。
すりおろしにんじん入りハンバーグ、あんがらめ。
明日は保育園ないからママとこどもたちで過ごすー!ごはんつくる暇なさそーだから助かった💦(^-^;
