午前中
紹介状もって病院へ!
今日は診察のみでおわりました。
金曜日に、心電図、レントゲン、エコーとのこと!
診察では、風邪もみてくれたのですが聴診器で胸、背中、おなか 。そして喉みたりそけいリンパかな?触ったり手首で脈みてたりなどよくよく診てくれてました。
雑音はとても小さいので、新生児によくある血流の音だと思うよとのこと、
念のため検査できるからと金曜日にその先生がエコーの日らしく予約とって帰りました。
風邪も、お薬などは特に大丈夫とのこと。
検査後日かーーと延びてしまいましたが、とりあえず安心。
病院広かったー!
動き回るとまだ悪露というかうっすらな出血があるから、こちらも今度尿検査の再検査のとき産婦人科で診てもらおー……
紹介状もって病院へ!
今日は診察のみでおわりました。
金曜日に、心電図、レントゲン、エコーとのこと!
診察では、風邪もみてくれたのですが聴診器で胸、背中、おなか 。そして喉みたりそけいリンパかな?触ったり手首で脈みてたりなどよくよく診てくれてました。
雑音はとても小さいので、新生児によくある血流の音だと思うよとのこと、
念のため検査できるからと金曜日にその先生がエコーの日らしく予約とって帰りました。
風邪も、お薬などは特に大丈夫とのこと。
検査後日かーーと延びてしまいましたが、とりあえず安心。
病院広かったー!
動き回るとまだ悪露というかうっすらな出血があるから、こちらも今度尿検査の再検査のとき産婦人科で診てもらおー……
