投稿写真

日曜日!

神社へお宮参りにいきました!

泣くかと思ったけど、王子のときと同様ぐっすり(゜.゜)
意外でしたー!授乳しながらのご祈祷かと思ってたー。
母に抱っこされてました。抱っこが好きなのかなー!
ご祈祷~いろいろ神社でみんなで写真とったり、はしゃぎまわる王子を待ってるときもずっとねんね。

健やかに育ちますように!!
パパも着た、王子も着た産着♥お似合いでしたー!

王子元気はつらつで、ご祈祷のときは静かにしてたけど動きは活発w、終わってからも走り回って、石集めとかしてました。お食い初めにつかおうかな。
じいじと神社の階段ぜんぶのぼっててすごい!(○_○)!!

そのあと料亭でランチー♥
個室でベビ王子いるから助かりました。
ここでも王子はひゃっほーはしゃぎまくり。
みんなで写真とったけど王子だけ動きまくりぶれてたw
新しいカメラ活用しきれず。

二人の王子が、健康でありますように♥