日曜日の日曜日の夜ごはんはビッグなお好み焼き!パパ作。お好み焼き2枚に焼きそばがサンドされててダイナミックでした!王子よ……いちばん食べてた!「もぁ♥」(MOREw)とかいって、どんどん食べてた……ますますぷくぷくになるー!