投稿写真

日曜日の

夜ごはんはビッグなお好み焼き!パパ作。
お好み焼き2枚に焼きそばがサンドされててダイナミックでした!

王子よ……
いちばん食べてた!
「もぁ♥」(MOREw)とかいって、どんどん食べてた……

ますますぷくぷくになるー!