投稿写真

今日

久しぶりのfamilyそろっての土曜日ー!

しかし旦那氏は午前中は美容室、
午後はいろいろお買い物いってもらいました。

でも3食みんなで食べれて久しぶり!わあーい

ごはんの用意をやってくれるだけでもらくでした。


写真はベッドメリーを装着。
もともと元上司からの中古をいただいたものなので、かれこれ……12年前くらいのものなのかー。
王子のときもつかわせていただいたやつ。
ベビ王子はまだ無反応、王子が楽しそうにぐるぐる回してたw


今日、いろいろお買い物いってもらった件で10万くらいかかりましたw

新しいコンデジ、(Nikonにしました。)
パパのスタッドレスタイヤ
ヒーター(洗面所が寒すぎ)

ヘルシオも、旦那氏は早く購入したいそうなのですが一気すぎてビビりw、やめてくれと言いました笑

新しいカメラに期待!