だれ
実家から謎のヒーローみたいなやつ連れてきたw
わたしとお兄ちゃんがよく遊んでたらしーw
王子夜ごはんに金時豆を分け与えてみたらヒットしていっぱい食べてた。
好きなもの増えたね♥甘いけどね。
お豆食べてくれるのは嬉しい!手作りじゃないけど。
チーズインハンバーグは手作り、ばくばく食べてくれて満足でした!
ベビ王子がこれくらいになるころ、食費すごそー。笑
実家から謎のヒーローみたいなやつ連れてきたw
わたしとお兄ちゃんがよく遊んでたらしーw
王子夜ごはんに金時豆を分け与えてみたらヒットしていっぱい食べてた。
好きなもの増えたね♥甘いけどね。
お豆食べてくれるのは嬉しい!手作りじゃないけど。
チーズインハンバーグは手作り、ばくばく食べてくれて満足でした!
ベビ王子がこれくらいになるころ、食費すごそー。笑
