今日で1ヶ月♥
早かったのかゆっくりだったのかわからないけど笑
1ヶ月おめでとー!
1ヶ月でこんなに手足バタバタするんだっけー!
泣き声もビッグ!
相変わらずうんティはほぼ毎回少しずつぷりぷり、たまに多めに。
頻回授乳の時間もあれば、夜は3~5時間あくようにも!
よく飲みぷくぷく育ってくれてて嬉しいです!
なかなか、ほっとかれてしまってるベビ王子ですが、洋服もぜーんぶ王子のやつですが、
沐浴だいすきみたいで、沐浴中泣くことはなかったなー!おとなしくて洗いやすい!
王子のことは、実家にいたからじいじがやってくれてたから自分では沐浴3回くらいしかしてないのではとw
それがベビ王子は毎日毎日わたしが沐浴。
そして実家ではなく自宅で昼間はふたりきりだから、のびのーびマイペースに。
朝と、夕方からは王子が帰宅してバタバタしてるけど最近は王子が安定してきたのかわたしがなれたのか?カオスタイムがなくなってきて、平和です。
旦那氏不在ばかりのなか、がんばれてたと思う!
実家に頼りまくりだけど!←
日曜日はお宮参りの予定っ
みんなでおでかけー♥
ベビ王子には1ヶ月のプレゼントにベッドメリーとあんぱんまんのラトルを♥←王子のやつだけどw
どうか元気に健康に育っておくれ♥
早かったのかゆっくりだったのかわからないけど笑
1ヶ月おめでとー!
1ヶ月でこんなに手足バタバタするんだっけー!
泣き声もビッグ!
相変わらずうんティはほぼ毎回少しずつぷりぷり、たまに多めに。
頻回授乳の時間もあれば、夜は3~5時間あくようにも!
よく飲みぷくぷく育ってくれてて嬉しいです!
なかなか、ほっとかれてしまってるベビ王子ですが、洋服もぜーんぶ王子のやつですが、
沐浴だいすきみたいで、沐浴中泣くことはなかったなー!おとなしくて洗いやすい!
王子のことは、実家にいたからじいじがやってくれてたから自分では沐浴3回くらいしかしてないのではとw
それがベビ王子は毎日毎日わたしが沐浴。
そして実家ではなく自宅で昼間はふたりきりだから、のびのーびマイペースに。
朝と、夕方からは王子が帰宅してバタバタしてるけど最近は王子が安定してきたのかわたしがなれたのか?カオスタイムがなくなってきて、平和です。
旦那氏不在ばかりのなか、がんばれてたと思う!
実家に頼りまくりだけど!←
日曜日はお宮参りの予定っ
みんなでおでかけー♥
ベビ王子には1ヶ月のプレゼントにベッドメリーとあんぱんまんのラトルを♥←王子のやつだけどw
どうか元気に健康に育っておくれ♥
