1ヶ月検診


4632g
55.5㎝
しっかりと育ってくれてました♥


しかし
わたし→尿検査が2週間後再検査。はじめて尿蛋白が💦
体重は、ドカ食いしてるけど減ってきていて良かったw
ベビ王子→心臓に雑音がとのこと、大きい病院への紹介状💦先生は、心配ないと思うけど暇ができたら行ってみてー的な。1ヶ月以内くらいには行ってみて、とのこと。

王子のときは股関節をいわれて紹介状で、1ヶ月検診後すぐ整形外科いったなー!
ハラハラだったな(;_;)

今回は、よくあることとのことだしそんなに心配してないけどだんだん心配になってきた💦
検査がんばろーね(>_<)