投稿写真

今年も

鬼がw
久しぶりのパパが鬼で帰ってきたらびっくりするよねw

昨日かいたよーに、イライラでしたがとりあえず写真はとっといた笑

保育園ではあかおにさんがきて、泣かないでそれより投げた豆が気になったらしく拾い集めてたそうです笑笑

今年はうちでもなかず、固まってましたw

おにがいなくなってから、
「おに!おに!おに!」「あお!おに!」とエキサイトしてましたw