写真を
編集する時間が夕方以降はつくれず、更新が変なじゅんばんになりイラ。←
旦那氏帰宅しました無事!
笑顔で迎える気持ちでいっぱいだったけど、
いくつものイライラが重なり、無理でした。
①「いま帰ってる」のLINEから、全然帰ってこなくて、まさかの出張先からいま帰ってるの意味だった件。→言葉足りない!
②玄関に鬼のお面を置いといたので、今年も鬼になってリビングきてくれたけど、ちょーど王子寝かしつけ&ベビ王子爆泣きちゅうというバッドタイミングな件。→まぁしかたない。
③そしてその姿で、「ベビ王子の保険証(会社に)忘れた……」と告げられた件。。→ため息しかでません。おとといも昨日も今朝も念をおして伝えてたのに。明日つかうのに。しかもあやまらない。
③ではぁー?なって、NO笑顔。
それで、とりにいくとかなり鬼タイムもソッコーおわり。
はー、豆まきは。
久しぶりに帰ってきてこんなにイライラされる旦那氏。
かわいそーだけど、イライラするわ!
こーいうことになるから、何度も保険証忘れないでとLINEしたのに。それでもなるとは。
しかもこーいうときに限っていくつか連絡事項が生じて、まとめてあとで会ったときにいっても頭にはいらない人だしこっちもまとめるのめんどくさいからその都度LINEしたけど、
ぜーんぶ抜けてそーだよな。
それでも笑顔の神対応、それがあげまん。
わたしにできるかなーゞ(`´ )
でもこっちがにこにこなら、
あっちも頑固になったりあやまらなかったりえらそーにいいわけしたりがなくなると思えば、、見返り求めまくりの偽あげまんだけど、
少しずつがんばろー。
年末にはアゲられてるかしらw
編集する時間が夕方以降はつくれず、更新が変なじゅんばんになりイラ。←
旦那氏帰宅しました無事!
笑顔で迎える気持ちでいっぱいだったけど、
いくつものイライラが重なり、無理でした。
①「いま帰ってる」のLINEから、全然帰ってこなくて、まさかの出張先からいま帰ってるの意味だった件。→言葉足りない!
②玄関に鬼のお面を置いといたので、今年も鬼になってリビングきてくれたけど、ちょーど王子寝かしつけ&ベビ王子爆泣きちゅうというバッドタイミングな件。→まぁしかたない。
③そしてその姿で、「ベビ王子の保険証(会社に)忘れた……」と告げられた件。。→ため息しかでません。おとといも昨日も今朝も念をおして伝えてたのに。明日つかうのに。しかもあやまらない。
③ではぁー?なって、NO笑顔。
それで、とりにいくとかなり鬼タイムもソッコーおわり。
はー、豆まきは。
久しぶりに帰ってきてこんなにイライラされる旦那氏。
かわいそーだけど、イライラするわ!
こーいうことになるから、何度も保険証忘れないでとLINEしたのに。それでもなるとは。
しかもこーいうときに限っていくつか連絡事項が生じて、まとめてあとで会ったときにいっても頭にはいらない人だしこっちもまとめるのめんどくさいからその都度LINEしたけど、
ぜーんぶ抜けてそーだよな。
それでも笑顔の神対応、それがあげまん。
わたしにできるかなーゞ(`´ )
でもこっちがにこにこなら、
あっちも頑固になったりあやまらなかったりえらそーにいいわけしたりがなくなると思えば、、見返り求めまくりの偽あげまんだけど、
少しずつがんばろー。
年末にはアゲられてるかしらw