そして今朝!
にこにこ朝ごはん!
王子の笑顔がだいすきー!
ここ最近は、ベビ王子の夜間は2~3時間まとめてねんねするように。
楽になりました!
明日の夜はやっとこパパお帰りなさいかなー?
王子のお風呂がまた遅くなってしまうけど、
「浴育」ってコトバをどこかでみて、パパとのお風呂のコミュニケーションが大切みたい。
あとはわたしが穏やかに接しなければねw
にこにこ朝ごはん!
王子の笑顔がだいすきー!
ここ最近は、ベビ王子の夜間は2~3時間まとめてねんねするように。
楽になりました!
明日の夜はやっとこパパお帰りなさいかなー?
王子のお風呂がまた遅くなってしまうけど、
「浴育」ってコトバをどこかでみて、パパとのお風呂のコミュニケーションが大切みたい。
あとはわたしが穏やかに接しなければねw
