投稿写真

そして今朝!

にこにこ朝ごはん!
王子の笑顔がだいすきー!

ここ最近は、ベビ王子の夜間は2~3時間まとめてねんねするように。
楽になりました!

明日の夜はやっとこパパお帰りなさいかなー?
王子のお風呂がまた遅くなってしまうけど、
「浴育」ってコトバをどこかでみて、パパとのお風呂のコミュニケーションが大切みたい。


あとはわたしが穏やかに接しなければねw