投稿写真

投稿写真

投稿写真

日曜日

愛媛からわたしの兄が急遽きて、(おともだちの追悼に……)寄ってくれましたー!

びっくりしたのが王子のリアクション!
じいじにさえ毎朝人見知りちっくなリアクションするのに、お兄ちゃんにはきゃー♥って終始笑顔!
短い時間だったけどずっと楽しく遊んでもらえて嬉しそうな王子をみてほんと嬉しかったなー!

パパもなんかずっといないからwパパオーラでてるお兄ちゃんが遊んでくれて嬉しかったんだろーな。

お兄ちゃんまたfamilyでゴールデンウィークに来てくれるそうー楽しみ増えた♥
夏には愛媛にいく予定!わっくわくー。


御機嫌にお昼寝した王子は久しぶりにのびたくん寝。

夜に作ったおみそしる、王子がおかわりしてくれて嬉しかった。たまご、とーふ、たまねぎ
あと幼児食本から作ってみた大根のそぼろ煮がヒットでした!またつくろ♥