ちょきん。
今年からBIRTHDAY貯金することにしました。
毎月5000円ずつ貯金して、
二人の王子のBIRTHDAYに遣うやつ!(12月、1月)
ノートに貯金額と遣った内容を毎年かいていこうかと。
うしろに、お金いれられる封筒を貼りつけてます。タンス貯金です。
あ、クリスマス代もここに入れようかな……
こうすれば、ディスプレイ代かけすぎない気がするからw
この方法は、秋くらいの「サンキュ!」に載ってました!
今年からBIRTHDAY貯金することにしました。
毎月5000円ずつ貯金して、
二人の王子のBIRTHDAYに遣うやつ!(12月、1月)
ノートに貯金額と遣った内容を毎年かいていこうかと。
うしろに、お金いれられる封筒を貼りつけてます。タンス貯金です。
あ、クリスマス代もここに入れようかな……
こうすれば、ディスプレイ代かけすぎない気がするからw
この方法は、秋くらいの「サンキュ!」に載ってました!
