投稿写真

ちょきん。

今年からBIRTHDAY貯金することにしました。

毎月5000円ずつ貯金して、
二人の王子のBIRTHDAYに遣うやつ!(12月、1月)

ノートに貯金額と遣った内容を毎年かいていこうかと。
うしろに、お金いれられる封筒を貼りつけてます。タンス貯金です。

あ、クリスマス代もここに入れようかな……


こうすれば、ディスプレイ代かけすぎない気がするからw


この方法は、秋くらいの「サンキュ!」に載ってました!