投稿写真

王子♥

赤ちゃんえんえん、て教えてくれるし
洗面所で歯みがきしてたら泣き声きこえてきて、歯みがき終わったらダッシュして赤ちゃんのところへいきなでなでしていた。

かわいーのう!


保育園で鬼のおめんをつくったことをジェスチャーつきで王子語で教えてくれたり、
たのしい!


今日もねんねのときはいつもの「あしたもあそぼーねー」って言ったら「あそぼーねー」って返ってくるやりとりを何度もしてよーーーやく寝れました。
ミルクあげるのも授乳するのも哺乳瓶洗うのもぜんぶ見守ってくれてとにかく眠いのに起き続けていた王子。ぐずらないでくれてありがとーというか、ぐずるパワーないほど眠かったのかと(^^)💦
後追い返り咲いたかと思ったw


と、授乳しながら(こら)これ書いてるうちにベビ王子もねんね。

このまま寝るかなーーー?