投稿写真

昨日

夜のミルクのとき、
音楽かけていーとーまきまきおどってあやしてくれてました笑

かわいー笑

夜もすんなり眠れて、
朝もにこにこと起きれました!

王子は一回も起きなかった(^^)
一回泣いたか?と思ったけど寝言レベル。