昨日昨日夜のミルクのとき、音楽かけていーとーまきまきおどってあやしてくれてました笑かわいー笑夜もすんなり眠れて、朝もにこにこと起きれました!王子は一回も起きなかった(^^)一回泣いたか?と思ったけど寝言レベル。