ちちち

血がー
おへそからー!
でたらしい。
既に固まってたのでどれくらいでたか不明。

へその緒とれて10日たつのにー。

泣きすぎ放置か!?


ググってももやっとしたので産婦人科にお電話。
へその緒とれてもまだまだそーいうことはあるからおむつでこすれたのかもと。
1ヶ月検診までは様子見で大丈夫といわれました。

だらだら出血してるようならいつでも電話くださいとのこと。


血的なことにはヒヤヒヤしてしまいました。


旦那氏いないし、保育園ないし、いちにちじゅう王子とベビ王子と過ごすのは初じゃなかろーか!
がんばれ楽しめ自分!