ちちち
血がー
おへそからー!
でたらしい。
既に固まってた のでどれくらいでたか不明。
へその緒とれて10日たつのにー。
泣きすぎ放置か!?
ググってももやっとしたので産婦人科にお電話。
へその緒とれてもまだまだそーいうことはあるからおむつでこすれたのかもと。
1ヶ月検診までは様子見で大丈夫といわれました。
だらだら出血してるようならいつでも電話くださいとのこと。
血的なことにはヒヤヒヤしてしまいました。
旦那氏いないし、保育園ないし、いちにちじゅう王子とベビ王子と過ごすのは初じゃなかろーか!
がんばれ楽しめ自分!
血がー
おへそからー!
でたらしい。
既に固まってた のでどれくらいでたか不明。
へその緒とれて10日たつのにー。
泣きすぎ放置か!?
ググってももやっとしたので産婦人科にお電話。
へその緒とれてもまだまだそーいうことはあるからおむつでこすれたのかもと。
1ヶ月検診までは様子見で大丈夫といわれました。
だらだら出血してるようならいつでも電話くださいとのこと。
血的なことにはヒヤヒヤしてしまいました。
旦那氏いないし、保育園ないし、いちにちじゅう王子とベビ王子と過ごすのは初じゃなかろーか!
がんばれ楽しめ自分!