投稿写真

雪だーい!


恒例のループは、王子は眠気が勝りフェイドアウト、ベビ王子はミルクをごくごく、
4時くらいから朝までぐっすり。

わたしは夢に森田剛がでてきてくれてにやにや起きたら寝坊w

そして外まっしろー!雪だぁーーー!


午後の2週間検診はじいじが乗せてってくれることに。
ありがたきです。


王子もゆきゆきごきげんな朝でよかったぁ!
風邪っぴきなのに雪のなか保育園ごめんね(;_;)

雪だるまとかみれるのかな♪