雪だーい!
恒例のループは、王子は眠気が勝りフェイドアウト、ベビ王子はミルクをごくごく、
4時くらいから朝までぐっすり。
わたしは夢に森田剛がでてきてくれてにやにや起きたら寝坊w
そして外まっしろー!雪だぁーーー!
午後の2週間検診はじいじが乗せてってくれることに。
ありがたきです。
王子もゆきゆきごきげんな朝でよかったぁ!
風邪っぴきなのに雪のなか保育園ごめんね(;_;)
雪だるまとかみれるのかな♪
恒例のループは、王子は眠気が勝りフェイドアウト、ベビ王子はミルクをごくごく、
4時くらいから朝までぐっすり。
わたしは夢に森田剛がでてきてくれてにやにや起きたら寝坊w
そして外まっしろー!雪だぁーーー!
午後の2週間検診はじいじが乗せてってくれることに。
ありがたきです。
王子もゆきゆきごきげんな朝でよかったぁ!
風邪っぴきなのに雪のなか保育園ごめんね(;_;)
雪だるまとかみれるのかな♪
