投稿写真

投稿写真

今日は

いろいろと順調だったような!

朝からダブル泣きは変わらずw
でも王子は突っ伏しながらも起きてこれたし朝ごはんも最初は甘えてひざであーんだったけど椅子に座って食べれたし

そのあとベビ王子のうんティがもれてぎゃー!な展開になったのが今日の事件www

昼間はよく寝てくれて、お昼寝わたしもできたし

あと王子の歯みがき、ごはん後手洗いのあとに洗面所でやったらスムーズだった!


明日は旦那氏おやすみだけどお昼に歯医者へ💦
忙しいお昼になりそーだ。