投稿写真

投稿写真

今日


ベビ王子授乳間隔3時間とかあくようになってきたー。

お昼後は一緒に寝ちゃいました。

それ以外は、頻繁に起こして授乳しちゃって。


起きたら頭いったーーー。
ってときに王子が帰ってきて、じいじが肩揉みしてくれました。神の手で!ありがたすぎる。とても楽になって助かったー!


お箸をうばってチャレンジする王子!
あ、エジソン箸買ったのにねw
ゆっくり関われないなー。
トイレも、きょーみありまくりだから補助便座おいて座らせたいのにまだ買ってもいないぜー。


王子、
おむつ替える?
うんちした?
歯みがきしよー
つめきろー

全部、ぶんぶん首をふるw
「のー!」とかいうw←NO

でも、最後にあそぶ?とかあそぼーっていうと、
「あそぼー♥」っていうw


全部イヤイヤするからおもしろくて10分おきくらいにやりとりした笑


朝は起きてからまた突っ伏してえんえんして大変だったけど、
保育園はかなりスムーズにいけました。
着替えてパーカーきたらもう玄関に走り出したー。

保育園では歯科検診、
なかなか歯みがき思うようにできなかったけどとりあえず無事だったようです。


今夜はどーなるかなー。