投稿写真

投稿写真

投稿写真

昨日は

ベビ王子のへその緒とれました!

日中は会社提出書類と保育園提出書類をやったり。

ベビ王子とふたりきりだと、やりたいこといろいろできる!しかし眠い!←妊婦のときと同じこといってるw


王子の朝は起きるまで突っ伏してえんえんしてたけど、保育園にいくときは「まま、ばいばい」と行けました!

あと引き続きトーマスの、ブッチとゴードンを覚えて教えてくれました。天才!←


そして、ものすごく寝ない!
お風呂が旦那氏帰ってきてからで21時前くらいで遅くて、それから少し遊んでだいたい22時にねんねに誘導するものの寝ない寝ないでとうとう0時でした。


夜中も泣いて起きたり、だいたいベビ王子の授乳のタイミングとかぶるから大騒ぎですー。

眠れない眠れない。



ベビ王子も、泣き声おーきくなってきたな!
存在感でてるー!