沐浴後の
授乳たいむー。
今朝は王子がめっちゃ泣いて起 きて、「ままー!」状態になり、ベビ王子も授乳の時間で泣き出して、
わぁおわぁおでした。
王子をほっておけないのでベビ王子にはだいぶ待ってもらいました。
泣いた原因は、おむつからおしっこもれてパジャマがぬれて気持ち悪かったからかと思われ。
すこし落ち着いて授乳~となったけど、「まま、ここー!」と枕を指差してまた泣き泣きスタートでした。
ごめんよぉーー
でもかなりベビ王子には待ってもらったから王子の満足感あがったかなぁ?
起きてからは、泣いてる赤ちゃん嬉しそうによしよししてました。
まいにち王子優先のくりかえしで、スムーズになるかなっ
イライラは旦那氏へ!
もーこーやって何があるかわからないんだから、昨日の夜頑張って起きて命名の習字やってほしかったんだよーーー!
結局朝も別に早く起きれてないしむしろ王子に起こされてるし
習字はじまったと思ったらやたら遅いしその間も王子がそっちいかないよーに大変だったし二人泣いてるしもーーーー
完全に自分が悪いのに、なんか言い返してくるからぷちーんてしちゃいました……
はぁ。
授乳たいむー。
今朝は王子がめっちゃ泣いて起 きて、「ままー!」状態になり、ベビ王子も授乳の時間で泣き出して、
わぁおわぁおでした。
王子をほっておけないのでベビ王子にはだいぶ待ってもらいました。
泣いた原因は、おむつからおしっこもれてパジャマがぬれて気持ち悪かったからかと思われ。
すこし落ち着いて授乳~となったけど、「まま、ここー!」と枕を指差してまた泣き泣きスタートでした。
ごめんよぉーー
でもかなりベビ王子には待ってもらったから王子の満足感あがったかなぁ?
起きてからは、泣いてる赤ちゃん嬉しそうによしよししてました。
まいにち王子優先のくりかえしで、スムーズになるかなっ
イライラは旦那氏へ!
もーこーやって何があるかわからないんだから、昨日の夜頑張って起きて命名の習字やってほしかったんだよーーー!
結局朝も別に早く起きれてないしむしろ王子に起こされてるし
習字はじまったと思ったらやたら遅いしその間も王子がそっちいかないよーに大変だったし二人泣いてるしもーーーー
完全に自分が悪いのに、なんか言い返してくるからぷちーんてしちゃいました……
はぁ。