半端なく
眠い夜が終わり朝がきましたー!
4人で川の字で寝てみたいちにちめ。
心配していた、ベビ王子の泣き声で王子がいちいち起きてしまうのでは?という件は、
まったく1回もありませんでした。
王子そして旦那氏もw
起きるごとに王子の寝相がちがくて、それを見ながら授乳できたのはほっこり。
でもさむいぜねむいぜ。
全然、、勝手が悪くて、
おむつ替え暗くてみえないからリビング少し電気つけてドア少しあけてると、寒い。
おむつやおしりふきは、リビングのベビーベッドにかごでセッティングしてあるけど、
夜いちいちとりにいくのがめんどくさすぎて枕元におむつ、おしりふき。
かごごと置こうかな。
しかも替えた使用済みおむつもそこに放置w←さすがにうんティのは捨てにいきましたが。
泣いてても起きないのであれば、泣いてるのはかわいそうだけどちゃんと捨てにいこう。
育児ノートも置かなきゃなぁ。
枕元がにぎやかに。。
とりあえず一晩終えて、
入院中より眠れました!
まぁなんか三時間おきだった!
ミルク1度足した!
とはいえ眠すぎる!
いま9時、誰も起きてないw
旦那氏も王子も昨日は赤ちゃんを迎えてお疲れ様♥
朝ごはん用意してあげようかなぁー。
今日はもう少し休もうかな💦
眠い夜が終わり朝がきましたー!
4人で川の字で寝てみたいちにちめ。
心配していた、ベビ王子の泣き声で王子がいちいち起きてしまうのでは?という件は、
まったく1回もありませんでした。
王子そして旦那氏もw
起きるごとに王子の寝相がちがくて、それを見ながら授乳できたのはほっこり。
でもさむいぜねむいぜ。
全然、、勝手が悪くて、
おむつ替え暗くてみえないからリビング少し電気つけてドア少しあけてると、寒い。
おむつやおしりふきは、リビングのベビーベッドにかごでセッティングしてあるけど、
夜いちいちとりにいくのがめんどくさすぎて枕元におむつ、おしりふき。
かごごと置こうかな。
しかも替えた使用済みおむつもそこに放置w←さすがにうんティのは捨てにいきましたが。
泣いてても起きないのであれば、泣いてるのはかわいそうだけどちゃんと捨てにいこう。
育児ノートも置かなきゃなぁ。
枕元がにぎやかに。。
とりあえず一晩終えて、
入院中より眠れました!
まぁなんか三時間おきだった!
ミルク1度足した!
とはいえ眠すぎる!
いま9時、誰も起きてないw
旦那氏も王子も昨日は赤ちゃんを迎えてお疲れ様♥
朝ごはん用意してあげようかなぁー。
今日はもう少し休もうかな💦

