ただいまーーー!
おうちだーー♥
お昼に戻り、その後実家にいた王子が帰ってきてfamily集まりました♥
あかちゃんあかちゃん嬉しそうな王子が、抱っこー!ってあかちゃん抱っこしたり(ひとりでは無理)、おもちゃをあげてたり、なでなでしたり♥
目の前でおっぱいあげても大丈夫でした。
ほとんど寝てるベビ王子ですが、
まずはいっぱい飲んでさらにおーきくなってね♥
用意してある肌着はいまのとこすべて王子のやつですがw
もーなつかしくて!これきてたなーとか。
王子がおおきくみえて不思議でした。タイムスリップしちゃった気分。
言葉もふえてて、
「まま、あそぼー!」とか言えてた!
あそぶ!あそぶぅぅぅ!
ベビーベッドのとこデコったけど、2のバルーンが笑
第2子の2ってことになりましたよw
早速にぎやかでしたが、(きょーだいそろって泣くとかもぉ笑うしかない)旦那氏も頑張っていつも以上に王子にかわいいかわいいしてあげてたくさんかまってあげてて、素晴らしいなぁと思いました!
わたしは眠気がやば!
まだまだベビ王子の生活リズムがわからないし、
これからこれから!
楽しんでがんばろ♥
とりあえず今日までまいにち、かなりちびちびと小分けにうんティをするw
おうちだーー♥
お昼に戻り、その後実家にいた王子が帰ってきてfamily集まりました♥
あかちゃんあかちゃん嬉しそうな王子が、抱っこー!ってあかちゃん抱っこしたり(ひとりでは無理)、おもちゃをあげてたり、なでなでしたり♥
目の前でおっぱいあげても大丈夫でした。
ほとんど寝てるベビ王子ですが、
まずはいっぱい飲んでさらにおーきくなってね♥
用意してある肌着はいまのとこすべて王子のやつですがw
もーなつかしくて!これきてたなーとか。
王子がおおきくみえて不思議でした。タイムスリップしちゃった気分。
言葉もふえてて、
「まま、あそぼー!」とか言えてた!
あそぶ!あそぶぅぅぅ!
ベビーベッドのとこデコったけど、2のバルーンが笑
第2子の2ってことになりましたよw
早速にぎやかでしたが、(きょーだいそろって泣くとかもぉ笑うしかない)旦那氏も頑張っていつも以上に王子にかわいいかわいいしてあげてたくさんかまってあげてて、素晴らしいなぁと思いました!
わたしは眠気がやば!
まだまだベビ王子の生活リズムがわからないし、
これからこれから!
楽しんでがんばろ♥
とりあえず今日までまいにち、かなりちびちびと小分けにうんティをするw
