投稿写真

お昼♥

忙しい午前中でした。

沐浴実習、ついてくれた方、さばさばというかチャキチャキというかこわかった笑


は、はい!ってなってたw
ベビ王子の顔面おぼれたし(○_○)!!ごめんよ……


ふぅと部屋に戻ったら、ベビ王子の聴力検査とのことでまた連れてゆき。


そして助産師さんがおっぱい見に来てくれて横がゴリゴリ張ってて痛いからとオイルもってきて肩と肩甲骨マッサージしてくれました!
ありがたやー。

でもものっすごくくすぐったかったというw
おっぱいもしっかりマッサージしてくれた。

ゴリゴリがふわふわに変わるらしい!
あげる前に、うで回して肩ほぐして、おっぱいマッサージしてねと。


そして授乳量みるのに前後の体重測定いって、左右眠り入りながら5分ずつくらいで14ぐらむ。

いいかんじだよーーと言われ


そして小児科先生の診察で入ってきてくれて問題なさそうということで

ランチなうです。


なんか落ち着かなくて忙しかった。


さきほどから、LDRから叫びがきこえてくる!
どなたかが頑張ってる!
がんばれーーーーー!